彼氏が居ても…… パート2|京都の結婚相談所LAZO(ラソマリッジ)
  1. HOME
  2. 代表ブログ
  3. 彼氏が居ても…… パート2

代表ブログ

2015/10/08

彼氏が居ても…… パート2

つながりCaféLAZOマリッジアドバイザーの矢野嘉子です。

 

 

 

 彼氏に聞け、とそう簡単に言われてもね…っていう人も少なくはないと思いますが、時間が経てば経つほど迷いや悩みは大きくなります。

 


 特に30代からの交際期間は、半年~1年と自分の中で覚悟して脈が無さそうなら次にいく位の気持ちで動かないと、アッと言う間に時が経ってしまいます。

 


 また告白されて今から付き合うかどうか考える時、あなたが27才以上の場合「私は近い将来結婚を考えてるので、あなたにそのつもりがないならお付き合いするのは難しいです。」とハッキリ言いましょう。

 これは言えるでしょう?
 相手が本気でなければ、「ややこしいやつ!」と思うと思います。

 


 そして”家庭がある男性”と付き合ってて、いい人が出てきたら終わらそう位のつもりでいても、そういう人がいる限りパートナーの席を綺麗にしない限り、結婚のご縁が来るのは難しい…


 人のものは欲しがりません。
 自分を一番に考えてくれる人を見つけましょうよ。
 因果応報ってこともあるしね。

 

 

 いろいろ書いてますが、人それぞれパターンが違うでしょうから、いつかお悩みを、直接お会いして聞ける機会を作れればいいと思っています。

 

 

  次回は「27才位ってそんなに大切な年齢?」です。

ページトップへ