「やっぱり結婚したいなら○○○○?…」|京都の結婚相談所LAZO(ラソマリッジ)
  1. HOME
  2. 代表ブログ
  3. 「やっぱり結婚したいなら○○○○?…」

代表ブログ

2015/10/05

「やっぱり結婚したいなら○○○○?…」

つながりCafeLAZO マリッジアドバイザーの矢野嘉子です。

 


 このタイトル、「近年中に結婚したいなら、やっぱり○○○○しかないんですよ!」とでも書き換えましょうか?

 

               ○○○○=本 気 婚 活   です!

 

 

「な~んだ!  やっぱり婚活なんだ~~」って思ったでしょう?


                                           違います‼️     本  気  婚  活 ‼️    です!!

 

 

「私、婚活だったらしてるけど、上手くいきません」って方、それは「なんとなく婚活」だからです。


「本気婚活」と「なんとなく婚活」の違い、いろいろありますが、それを具体的においおいお伝えしていきたいと思っています。

 


 皆さんは進学したり就職する時、お勉強して努力しましたよね?

 

 今は婚活も同じで、基礎知識を身につけてトレーニングして努力しないと、結婚に至らないことが多いってことです。

 

 もう、本気婚活を結婚できない人、異性と出会えない人が特別にしないといけない活動だとは思わないでください。

 

 結婚できない人?   そう、人の事をそう思ってるあなたこそ、将来結婚しなかった? いえできなかった人の
一人に入ってしまいます。

 

 今のままでいけば、10年後は男性3人に1人、女性4人1人が結婚していない時代が来るそうです。

 

     自分がその中に入るとは思ってもいないでしょう?

 

 


次回は「すんなり結婚していく人がいる中、何故、私には現れないのかな…?」です。

ページトップへ