どうしたら “ 結婚できる男性 ” に変われるのか? パートⅡ|京都の結婚相談所LAZO(ラソマリッジ)
  1. HOME
  2. 代表ブログ
  3. どうしたら “ 結婚できる男性 ” に変われるのか? パートⅡ

代表ブログ

2016/07/31

どうしたら “ 結婚できる男性 ” に変われるのか? パートⅡ

つながりcafé LAZO マリッジアドバイザーの矢野嘉子です。 

 

 

     ⑤ 清潔感がない方

 

 

 はい、何をおいても論外です!

 

 先ず、どういうことを清潔感があると言うのか確認してくださいね。

 

     ⑴ 髪型はサッパリ ( 前髪は短く、もみあげは整える 、フケのチェック )

 

     ⑵ スキンケア ( ニキビ、脂でのテカリ、毛穴ケア、鼻毛、耳垢のチェック、 眉、髭の手入れ、唇          のガサつきetc. )

 

      ⑶ 体臭、口臭のチェック( お風呂、歯磨き、歯茎の状態のチェック )

 

      ⑷ 手の荒れ、爪の手入れ、足の臭い

 

 

  香水を付け過ぎたり、以上に気を使うことはありませんが、女性はそういう所を見てるって事です。

 

  そのままのあなたでいいって言ってくれるパートナーが現れるまで、ちゃんと気をつけていると、そのうち習慣化していくものです。

 

  後、髪が薄くなったり背が低いのはどうしようもないので、他の良さのアピールでカバーできますが、太ってるというのは女性はあまり受け入られないようです。

 

  ストイックになることはありませんが、自分の努力でなんとかなる、健康の面からも不健康のイメージがつき、食生活の見直しで変わる事ができる事も多々あり、上記の⑵や⑶にとても深い関係があります。

 

 

                   清潔感のある人には、気を付け、意識すれば誰れもなれます!

 

 

                          いくらカッコ良くても清潔感の無いのはばダメですね!

 

 

 

     次に続きます。

ページトップへ