『結婚できた人!』になる為に一番大切なこと🍀|京都の結婚相談所LAZO(ラソマリッジ)
  1. HOME
  2. 代表ブログ
  3. 『結婚できた人!』になる為に一番大切なこと🍀

代表ブログ

2016/08/13

『結婚できた人!』になる為に一番大切なこと🍀

つながりcafé LAZO  マリッジアドバイザーの矢野嘉子です。

 

 

                 ⑩ 行動しない方

 

 

  “世の独身男性へ…” の①〜⑩の項目で、“結婚できる男性” へと変わるために、お伝えしたいことを長々と Ⅰ〜Ⅵまでお付き合いいただきました。

 

  男性に向けて書いた記事ですが、このほとんどは男性から女性に置き換えて読んでもらってもいい内容だと思います。

 

 

  最後になりましたが、「行動しない事  」が一番悪いことです。

 

  何事も結婚相手を見つけたかったら まず行動 することです。

 

  あなたが特に高収入だったり、特に魅力的な容姿だったっりしない限り、待ってるだけでは良い出会いはやってきません。

 

  忙しいとおっしゃる方がいらしゃいますが、時間は自分で作るもので、今までは優先順位を婚活に持ってきてなかったんです。

 

  女性にも適齢期があるように男性にも適齢期があります。

 

  婚活を甘く見ていると後悔します。

 

  今までしてきたけど上手くいかなかったのは、やり方が間違ってるのかもしれません。

 

  いろいろ不安もあると思いますが、しっかり目標を持って行動することよって、その不安は自信に繋がっていきます。

 

 

  そして結婚に一番近いのは結婚相談所での活動

                                                どうぞ『LAZOマリッジ』での婚活を始めましょう!

 

 

  本気婚活を始めても、女性って難しい…  そう思うこともあると思います。

 

  でも安心してください。     一緒に結婚したいと思われる男性になって、婚活を成功させましょう。

 

  普段から胸を張り、真っすぐ相手の目を見る姿勢を心掛けてください。

 

  LAZOは貴方の魅力を最大限に引き出し、婚活を成功させる為に色んな形でのサポートをご用意しています。

 

 

 

  まずはお問い合わせフォームまで、

                                  近いうちにお会いできますこと、楽しみにしております

 

 

ページトップへ