どうしたら “ 結婚できる男性 “ に変われるのか? パートⅠ|京都の結婚相談所LAZO(ラソマリッジ)
  1. HOME
  2. 代表ブログ
  3. どうしたら “ 結婚できる男性 “ に変われるのか? パートⅠ

代表ブログ

2016/07/30

どうしたら “ 結婚できる男性 “ に変われるのか? パートⅠ

つながりcafé LAZO  マリッジアドバイザーの矢野嘉子です。

 

 

 

 あなたは今まで「女性がほっとかない男性」   ではなかったかもしれません。

 

 でも、結婚して家庭を持って家族を幸せにできる男性は、そんな中にもたっくさ〜ん居らしゃいます。

 

 結婚相談所で婚活する男性は、そんな男性の宝庫でもあります。

 

 

 私たちのアドバイスを素直聞いてくれて、努力し自分が変わることを楽しめる人は、見違えるように垢抜け自信も付き、自分に合ったパートナーを手に入れて幸せな結婚生活を送られています。

 

 

     ③自信がないのに自尊心が邪魔する方、素直でない方、反省できない方

 

 

   結婚云々と言うより、人として生きて行きにくい状況を自分で作ってるような人です。  

 

   自分を飾らず謙虚に反省できる人は成長していけます。

 

   間違ったプライドで自尊心を保ってても、成長することはありません。

 

   自分の非を認めることがどんなにカッコいい! ことかですね

 

    LAZOのような本音でお付き合いできる相談所で婚活すれば、最初はダメでもドンドン変わっていきます。

 

 

                             婚活を “幸せな結婚を手に入れる練習の場” にしてください。

 

 

      ④ 女性とのお付き合いの仕方がわからない、落ち着いた会話や女性との話題に困ってる方

 

 

   別に女性が相手だからといって緊張することはないのですが、そういう機会にあまり慣れていない方や、自分を良く見せようとか気に入られたいという思いから緊張したり、本来のあなたの良さが消えてしまいます。     

 

  お見合いでは、お相手も同じように緊張されてるんですよ。

 

  とにかく出会いの場数を踏んで “場慣れ” する事です。

 

  これに関してはいろんなhow-to本などが出ていますが、読む人皆に通用するとは限りまん。

 

 

    是非こうい方にこそ、信頼できる結婚アドバイザーに相談できる形の婚活を、オススメします!

 

 

 

 

       次に続きます。

 

 

 

 

ページトップへ