世の独身男性へ『守るものがあるからこその最上級の幸せ』って?|京都の結婚相談所LAZO(ラソマリッジ)
  1. HOME
  2. 代表ブログ
  3. 世の独身男性へ『守るものがあるからこその最上級の幸せ』って?

代表ブログ

2016/07/17

世の独身男性へ『守るものがあるからこその最上級の幸せ』って?

つながりCafé LAZO マリッジアドバイザーの矢野嘉子です。

 

 

 

世の中の本当に結婚したいと本気で婚活に取り組んでる男性には、どんな形ででも応援したくなってしまいます

 

男性にとって結婚は『自分が守るべきものがある責任』と『家庭を築いて日本の将来を繋いでいく役割』を果たしていける  “ 最上級の幸せ “  を味わうことができるものだと思っています。

 

「自分の持てる力で自分以外の人を幸せにできること」が“ 最高の幸せ ”だと信じて止まないのですが、その一番身近にできることが、まず家族を幸せにすることです。

 

 

特に正社員にして平均的な収入をお持ちの独身男性は、本来あるべき姿で社会貢献しながら幸せな家庭を築け、可能ならば『子供を持ち、次世代へ命を繋げていく』という、人としての使命を望めば叶う人達です。

 

家族を持てる収入のある男女が結婚せず、子供を産めないのではなく産まず、家族を養える金額を自分のためだけに費やし、良い人が居ないから結婚できないと嘆いている場合ではないのです。

 

あなたもそうお感じになったからこそ、婚活を意識してこの記事に目を通して頂いてるのだと思います。

 

 

結婚相談所には本気で結婚相手を探してる女性がたくさんいます!

 

本当に結婚したいと思ってるにも関わらず、お相手に出会えない男性には、一日も早く“ 女性から結婚したい…と思われる様な素敵な男性 ”になってもらい『 愛おしい人から必要とされる幸せ 』を感じ、生きていってほしいのです。

 

アラフォー男性の婚活、結婚は厳しいと言われていますが、ちゃんとした結婚相談所で親身なカウンセリングを受け、自分を変える勇気と努力があれば、女性のそれとは比べものにならない程成功率は高く、パートナーが見つかった時には以前のあなたとは全く違う魅力的な男性になります。

そんな男性をたくさん見てきました。

 

 

結婚、婚活ができる条件をお持ちで、口では結婚したいと言ってても

 

  ①  自分本位の婚活をされてる方  

  ②  理想と現実がわきまえられない方

  ③  自信がないのに自尊心が邪魔する方、素直でない方、反省しない方 

  ④  女性とのお付き合いの仕方がわからない、落ち着いた会話や何を話題にしたらいいかわからない方  

  ⑤  清潔感がない方 

  ⑥  ファッションセンスのない方                      

  ⑦  財布の中身が整理されていない方

     ⑧  将来を語れない方

     ⑨  女性を理解しようとしない方 、女性に敬意を払わない方      

  ⑩ とにかく行動に移さない方 etc.

 

上げればきりがないかもしれませんが、今はそうであっても結婚したいという強い意志を持って、素直に専門家の言うことに耳を傾け努力してみようと思われる方は、是非次回の記事もお読みくださいね。

 

 

 

ページトップへ