
2016/07/13
仲人のひとりごと
つながりcafé LAZO マリッジアドバイザーの矢野嘉子です。
お友達に紹介をお願いするお話しでしたね。
③ 男女含めて交友関係がとても多かったり、自分の事はさておいて世話付きの友達が居たり、あなたのことだったら一肌も二肌も脱いでくれる人に頼めたらいいのですが普通、人は他人事なんです。
《 他力本願、神頼み、占いを期待する》 は当てになりません。
ご縁は自分が動いてこそ!ってことです❣
④ 婚活されてる方々、現実を知りましょう。
自分の人生に結婚があるのなら、今は何をすべきなのか?
優先順位に何を一番におくのか?
そして、紹介も当てにならない… 自分の年齢にも後がない…
結婚に迷いのある方、結婚はしたいけど何をどうしていいかわからない方etc.
どうぞ、LAZOマリッジのお問合せフォームまで
大手相談所の様な「 一度訪れたら帰してくれない」 なんてことは絶対ありませんので、安心してください。
マリッジ座談会で相談所はそういう印象だという人も多かったので(笑)
結婚相談所をメジャーにするのが私たちの思いの一つです
とにかく悩んでるのを吐き出せる場所がLAZOです。
どこで本気に動くかで、あなたの『最後の砦』が決まります。
結婚したい人同士が出会える結婚相談所、費用が … という人もいますが、エステや旅行には 惜しみなく使えるのに、生涯のパートナーに出会える可能性がある貴重なものに躊躇してしまう…
勿体無いです…
でも、結婚相談所だったらどこでも『最後の砦』になると思っていたら大間違いなので、
くれぐれも相談所選びは慎重に。
当社は登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟(※)加盟相談所です。
(※2019年1月 日本マーケティング機構調べ)