彼女に決めてます! だからもう彼女にはお見合いして欲しくないんです‼️|京都の結婚相談所LAZO(ラソマリッジ)
  1. HOME
  2. 代表ブログ
  3. 彼女に決めてます! だからもう彼女にはお見合いして欲しくないんです‼️

代表ブログ

2016/06/28

彼女に決めてます! だからもう彼女にはお見合いして欲しくないんです‼️

つながりcaféLAZO  マリッジアドバイザーの矢野嘉子です。

 

 

はい、前回の続きです。

 

言うまでもなく、彼女は彼に恋しました💕     

 

でもほぼ同時期、彼も彼女に落ちてたんですよね〜💕

 

タイトルの言葉彼から聞いた時、別に私が言われたんじゃないけど、嬉しかった~~

 

よ~言うた! めっっちゃ、男らしいやん!!

 

 

実はこのカップル、同じLAZOマリッジの会員さん同士、これが相談所の理想の成婚の形の一つですよね。  

 

二人の事は私達アドバイザーがよくわかっています。

 

お二人も登録してからの婚活期間は7ヶ月、8ヶ月位でした。

 

その間に私達との信頼関係もでき、本人たちも人生で貴重な婚活経験が安心してできました。

 

あくまでもこれは、LAZOマリッジの特別なやり方で婚活した場合なので…

 

 

運命の人と出会ったら、みんな気持ちが固まるまで3ヶ月かかりません。  

I

結婚しないんだったらお付き合いする必要もありません。

 

本当に早く結婚したい方には、ちゃんとした結婚相談所での婚活が、一番の近道だと思っています。

 

 

話は戻りますが、彼が彼女と結婚したいと思い始めた頃、彼から相談がありました。

 

デートの時に彼女が「焦って結婚を決めたくない…」と言ってるというのです。

 

私達は彼女の彼を思う気持ちはわかっていたので、彼女から彼に対してそんな事言うはずないと思い、それは彼女が「私の事を気にして、焦って結婚を決めて欲しくない…」ということ言いたかったんよ」と話しました。

 

二人共が相手の事を大切に思い始めた時、お互いを思いやる気持ちがそういう意味にとらせてしまったんですね。

 

この出逢った頃の気持ちを忘れないで、いっぱい一杯、幸せになって欲しいです。

 

 

 

   LAZOマリッジ 『婚活1年以内の成婚100%を目指す結婚相談所』とトップ画面に載せていますが、

 

                別に目指さなくても100%なんです

 

 

 

ページトップへ