◯◯ ◯子、38才❗️ 私、結婚します‼️ LAZOマリッジ💕|京都の結婚相談所LAZO(ラソマリッジ)
  1. HOME
  2. 代表ブログ
  3. ◯◯ ◯子、38才❗️ 私、結婚します‼️ LAZOマリッジ💕

代表ブログ

2016/06/26

◯◯ ◯子、38才❗️ 私、結婚します‼️ LAZOマリッジ💕

つながりcaféLAZO マリッジアドバイザーの矢野嘉子です。

 

 

blogお休みしていた時にもお伝えしたいことがたくさんありましたが、特に成婚のお知らせは、

お二人からも “幸せのお裾分け“ をしてもらいたくて、blogに登場していただきます。

 

 

女性は私のセミナーのお客様でした。     礼儀正しくボーイッシュな雰囲気の美人さん。

 

まさに女性からの好感度はとても良い方です。

 

 でもこういう方はこのままでは“男性受け“しません。

 

本当はたくさんの魅力を持ってるのに、表しきれてないだけなんですが… (そんな方、一杯居ます!)

 

 

後日、入会したいとのご相談でお会いした時、女性としての条件と俗に言う初対面での“女子力の低さ“から、「結婚への道のりは相当険しいよ…」とお伝えしました。

 

もう一度時間をおいて考えてもらった後も、彼女の “結婚したい“ という真剣な気持ちは変わりませんでした。

 

私も彼女の直向きな素直さに心動かされました。

 

ちゃんとした相談所での婚活には、間に入ってお世話する仲人やカウンセラーがいます。

 

その人達に熱意を伝えることはとても大事です。    (彼女は何も意識してた訳ではありませんが…)

 

熱過ぎて空気が読めないような方は、また違った意味でもお気をつけてください。

 

 

登録が済み、彼女の厳しい婚活が始まりました。     

 

ここでは自分を客観的に見ることと、発想の転換がとても必要なんですが、特にアラフォーの方は婚活の辛さに負けそうになります。

 

いえ、普通は負けるんです…           そう、負けて当然なんです!

 

 

そこで24時間、年中無休で支える LAZOのアドバイザーが必要なんです。

 

彼女の担当アドバイザーは支え、  励まし、  寄り添って本当に親身にお世話をしました。

 

時には私の愛の鞭が飛んできますが(笑)

 

 

でも彼女は婚活のお陰で、ジグソーパズルのピースをたくさん手に入れました。

 

そして登録時より、人としても一段と素敵になろうとしていた頃、訪れたんです‼️

 

一つ年下、身長184㎝のスリムでとても優しく誠実な彼が…    

 

 

次に続きま〜す。

 

 

ページトップへ