OHBL 婚活特別セミナー 10月2日『あなたの人生に結婚があるのなら』|京都の結婚相談所LAZO(ラソマリッジ)
  1. HOME
  2. 代表ブログ
  3. OHBL 婚活特別セミナー 10月2日『あなたの人生に結婚があるのなら』

代表ブログ

2016/09/22

OHBL 婚活特別セミナー 10月2日『あなたの人生に結婚があるのなら』

つながりcafé LAZO  マリッジアドバイザーの矢野嘉子です。

 

 

今年もお声をかけて頂きました。   OHBLの特別セミナー

いろいろ難しいんですよ…        結婚、婚活セミナーさせて頂けるところって…

 

私の思いを知って頂けてるからこそ、やらせて頂けるものだと思っています。

いつもお話しするチャンスをいただきまして、OHBLの奥田先生には本当に感謝しています

 

 

私は「結婚願望のある未婚女性に手遅れになる前に気付いて欲しい、そして人生一度は婚活してでも結婚して欲しい」との強い思いを持っています。

 

この時代、結婚しない人が増えてきたのは、本人たちの意思だけではありません。

 

時代の流れで世の中が変わり、独身者の周りも親でさえ、なかなかそれについてふれられなくなりました。

 

こんな時代だからこそ、自分にしかできないお節介をお仕事にしようと決めたんです。

 

 

さてOHBLさんとのお付き合いは、もう4年程前になりますでしょうか?     

 

私「メイクを習いたい!」と思ったんです。

 

年齢を重ねるにつれて人前に出ることも多くなってきたので、今時の年齢に合ったメイクの仕方を、初心に戻って習おうかな…なんて思ったんですよ。

 

ほら、幾つになっても、第一印象って大事でしょう!

 

だって思いません?

メイクやお肌がも一つの美容関係者、スタイルを気にしないエステシャン、不健康っぽいお医者様etc.

 

なんか不安になりません?

私だったら、そんなとこではお世話にはなりたくありません。

それもお金まで払って…

 

 

私はマリッジアドバイザーと名乗り幸せな結婚ができるようにお手伝いをさせてもらっています。

 

8年間の長〜い婚活を経て、いろいろありましたが幸せな人生、その『幸せのお裾分け』をしたいと日々頑張っています。

 

そうなんですよ〜     このお仕事は自分が幸せでないと務まりません。

 

だからこちらの第一印象もとても大事だと思っております。

 

 

奥田先生のアップテンポで無駄のないメイクレッスン、歯に衣着せぬ物言い、初めてお会いした時、どこかに私と同じ匂い感じました。

 

 

ご縁ってわからないものです…          OHBLの生徒だったんですよ

 

 

 

是非、10月2日のセミナーで、お会いできるの、楽しみにしております

 

 

ページトップへ