LAZOマリッジ HP リニューアル ! ご訪問ありがとうございます !|京都の結婚相談所LAZO(ラソマリッジ)
  1. HOME
  2. 代表ブログ
  3. LAZOマリッジ HP リニューアル ! ご訪問ありがとうございます !

代表ブログ

2016/06/25

LAZOマリッジ HP リニューアル ! ご訪問ありがとうございます !

つながりcafé LAZO  マリッジアドバイザーの矢野嘉子です。

 

 

LAZOのメンバーの想いの詰まったHPがやっと完成しました

 

経験した方にはわかると思いますが、HP作成がこんなに大変だとは思ってもみませんでした

 

でもこれがキッカケで本気婚活を頑張る方に、よりわかりやすく、より役に立つようにと、伝えたい事を再確認できる本当に良い機会となりました。

 

改めてLAZOのメンバーや、作成を手助けして頂いた方々にご苦労様と感謝をさせて頂きたいと思います。

 

 

このblogのタイトル画面を見てもらうと、何故ここにジグソーパズルの “かけら“があるんだろうと思われるかもしれませんが、この“かけら“達は、いずれ「Thanks」に変わるだろう経験の一つ一つを表しています。

 

私たちが行動して挑戦していくとパズルがワン・ピースもらえます。

 

例えそれが「失敗のピース」だとしても、絶対に捨ててはいけません。

 

それが人生にはいつか必ず当てはまるところが見つかります。

 

一番大切なのは、行動しないとピースがもらえないということ。

 

どうせ駄目だからとか、失敗するのが嫌だからとか、そのうち… とかで動こうとしないともらえるピースが少なくなるので、人生で描ける絵はとても小さくなってしまいます。

 

 

その中でも婚活経験は、独身の間にしか経験できない期間限定の貴重な体験です

私の婚活経験は8年も続きましたが、そのおかげで沢山のピースを手に入れました。

 

そのピースは、嬉しいことより辛いことの方が多かったかもしれません。

 

でもそのピースが何十年経っても色あせることなく家族の為、周りの為、特に自分のやりたいことの為にその時に合ったピースが出てきてくれるのです

人は経験によって強くも優しくにもなれます。

 

あなたが動いてこそ景色が変わります。

 

 

LAZOで成婚した子は皆、面白いように口を揃えて、私たちのような仲人をしたい!と言います。

 

まっ、私たちがいい仕事をしてる証拠だとは思いますが…(笑)

 

そして今でもピースを増やし続けれてることに感謝して止みません。

 

 

イベントもいろいろやらせて頂いてますので、まずはそこからでもLAZOを知っていただけたら

 

LAZOって本当にとっても『気』のいい場所なんですよ

 

 

本気婚活を考えてる貴方、是非一度、お気軽にご連絡くださいね。

 

 

これからもこちらのblog、よろしくお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ