人それぞれの『婚活』 宿命を活かして✡|京都の結婚相談所LAZO(ラソマリッジ)
  1. HOME
  2. 代表ブログ
  3. 人それぞれの『婚活』 宿命を活かして✡

代表ブログ

2016/08/27

人それぞれの『婚活』 宿命を活かして✡

つながりcafé LAZO  マリッジアドバイザーの矢野嘉子です。

 

 

 

  皆さんは、生まれた時の何かがご自分の「性格・能力・運命・宿命」を形つくっているということ、考えたことありますか?

 

 簡単に説明できるものではないと思いますが私なりに、運命は自分で切り開くのもの、宿命は持って生まれたもの、その長所を生かすべきものだと私は思っています。

 

  私は若い頃からそういう事に興味がありましたが、基本的には現実的な人間なんです。

 

   でも年齢を重ねていろいろ経験をしていくほど、そこには一つの真理がある……と思えるようになりました。

 

 

  人はそれぞれ良くにも悪くにも使えるツール(個性)を持ってこの世に出てきます。

 

  宿命が生まれた日と関係あるなら、同じ日に生まれた人が同じ宿命を辿るかというと、そうではありません。

 

  そのツールの使い方や生きている環境の違いからでも、人生は大きく変わってくるようです。

 

 

  そして生まれつき持っていないツールはもう手に入れることはできないのかというと、それは全ての人に平等にやってくる運気というもので手に入れることが可能です。

 

  その自分の運気を多少でも知ってたら、人生のチャンスに気付いたり、行動したりするのを後押ししてもらえるように思います。

 

   物事には必ず表と裏、性格には長所と短所があり、それを色んな経験をする事によって気付き活用することが、人生の醍醐味かもしれませんね。 

 

 

  そして自分のツールが何なのか早く気付ける程、どんな状況になっても生きていく力が強いように思います。

 

 「若いうちに苦労はしておくもの」  昔から、そう人が言うのも理由があるんですね。

 

 

 

   婚活も人それぞれその人に合ったスタイルがあり、前回のBlogに書いたの “強 運 ” を持てるのに、自分本位のやり方に拘り、時間が過ぎていくばかりの方もたくさんいます。

 

 

  素直になって、力になってくれる、本当に自分の味方になってくれるのは何かを考え、そこに引き寄せられてください。

 

 

  生きてるのではなく生かしていただいてることへの感謝、その感謝を何かの形で表したいとの思いで立ち上げたのが『つながりcafé LAZO』『LAZOマリッジ』です。

 

 

 

  人はやってきたこととやってきてないことの経験で、今の貴方が作られています。

 

  もっと素敵な貴方になれるよう自分の宿命を知るのも婚活の得策かもしれませんよ。

 

  今日のLAZOのイベント、今回は満席ですが定期的に開催していますので、どうぞ遊びにいらしてくださいね。

 

http://lazo3033.jp/party/502/

 

 

 

ページトップへ