思いがけず、憧れの女性に銀座四丁目交差点で…|京都の結婚相談所LAZO(ラソマリッジ)
  1. HOME
  2. 代表ブログ
  3. 思いがけず、憧れの女性に銀座四丁目交差点で…

代表ブログ

2016/07/09

思いがけず、憧れの女性に銀座四丁目交差点で…

つながりcafé LAZO  マリッジアドバイザーの矢野嘉子です。

 

 

東京品川プリンス、個人相談が終わり、ちょっと時間が出来たので有楽町から銀座へ出かけました。

 

地元ではない場所でゆっくりと一人でウィンドショッピング、何とも言えない至福の時です。

 

外を歩き出した頃には昨日から降り続いていた雨も止み、7月にしては過ごしやすい夕方になりました。

 

西銀座方面から四丁目の交差点に向かっていた時、選挙カーが止まってて何やら演説が始まる様子。

 

あ〜、明日は選挙ですね、私も明日は行けないので期日前投票してきましたよ。

 

誰の演説かな?と近づいたところ 、 「蓮舫さん」 でした。

 

まだ始まるまで少し時間がありましたが、またと無い機会ですし今なら目の前ででお会いできると思い、演説が始まるまで最前列で待ちました。

 

主張してらっしゃることは以前から一貫性がある方だと思っていましたが、野田前総理を応援に声を枯らしてしっかりと演説されてました。

 

野田前総理の演説も流石にお上手でしたし、こういう政治家ばかりが実権を握って実行に移してくれたらまた日本は変わるんじゃないかと、お二人を前にすると何かライブに行ってる様な感覚に陥り、よりファンになってしまいそうです。

 

 

 

私は蓮舫さんの様な女性、とても好きで憧れるんですが、こういう綺麗系美人さんは実は、婚活プロフィールでは思うほど人気が無いんですよね〜

 

男性から見た目と女性から見た目は違うんです。

 

だいたい男性が結婚相手に選びたいタイプは昔とあまり変わらず、可愛い、女性らしい、フワッとした “雰囲気“ の女性なんです。          恋愛はまた別ですが…

 

だから 婚活写真はとても大事 で、私どもの相談所もそこに多大な努力をしています!

 

相談所で婚活されてる方、ちゃんとアドバイスしてもらっってますか?

 

 

でも努力する女性って、婚活していくうちにどんどん綺麗になっていくので不思議です。

 

これは男性も同じです!

経験して、自信を身につけていくと、どんどん素敵に

 

 

 

 

ところで蓮舫さん、私の方を見てくれたので、せっかくなので思いっきり手を振ってみました。

 

そうしたら彼女も美しいお顔を本当に満面の笑みで、両手で思いっきり振り返してくれました。

 

 

私が東京ではなく、京都からたまたま来てるおばさんだとは知らないでしょうね…

 

 

でも大丈夫です!   安心してください!              比例区もありますので(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ