〜逢えて良かった〜 35th Anniversary Live|京都の結婚相談所LAZO(ラソマリッジ)
  1. HOME
  2. 代表ブログ
  3. 〜逢えて良かった〜 35th Anniversary Live

代表ブログ

2016/07/03

〜逢えて良かった〜 35th Anniversary Live

こんばんは

 

今、横浜のホテルで書いてます。

 

16時に始まったライブ、終わったのが22時半、30分程休憩を挟んだものの、よ〜頑張りはりました

 

21才で鳴り物入りでデビューした彼も35周年、同じ世代です☺️

 

そんなコアなファンじゃないけど、35年間見守り続け横浜まで遠征してる私達も、この年月の流れを考えると気が遠くなります。

 

角松君、 おめでとう!         そしてお疲れ様でした。        

 

 こちらも殆ど立ったまま6時間だったのでかなり疲れましたが…

 

内容はMC含めて想像通り、期待を裏切るものではなかったのですが、特に今回は彼の人としての成長が垣間見られ、改めて同世代の自分の人生をも振り返ってしまいました。

 

自分の信念を通し、自分の持てる力で役割を果たし、音楽界のみならず周りに影響を与え、“繋がり“と“繋ぐ“という事を葛藤しながらも結果的には積み上げてる、それがファンの心を掴んでいるのでしょう。

 

彼も人の子、子供ができた事によって人間味が増し、人への思いやりをより感じられる人となりになってきました。

 

やはり人を変えるのは“人との出逢い“と“経験“の成す術なんでしょうね。

 

彼と同世代の私達も残されてる時間に、目の前にある事を日々コツコツと積み上げていきたいと思わせてくれるライブ遠征でした。

 

そしていろいろ無知な事があるからこそ、毎日が新鮮で愛しいものなんですね。

 

今日ここに元気で居られて、気持ち良く送り出してくれた旦那様に感謝です

 

 

 

無知な事といえば、横浜に向かう新幹線に大阪から先に乗車していた友達が、京都で乗ってきた私に開口一番、

 

「さっき、メチャ恥ずかしかってん!」   「どうしたん?」

 

「大阪で乗ったら私の席の横に女の人が座ってんねん。」   「で、どうしたん?」

 

「ここ知り合いが乗って来るんですけど?」って怖い顔して言うてしもてん。

 

その女性が「どこから乗って来られますか?」って聞いてきたから、

 

「京都からです!」って胸張って言うてしもてん

 

そしたら「私、京都で降りますので。」          

「……  あっ、そうですか

 

 

私、九州から新幹線の席リザーブしてないよ!

 

 

あ〜〜恥ずかし、穴があったら入りたかったでしょうね(笑)

 

 

この年齢の思い込みって怖いわ〜〜😱

 

 

 

ページトップへ